ホーム > 申請・届出様式ダウンロードサービス > 暮らし > 税金 > 軽油引取税関係 > 免税証交付申請書
ここから本文です。
更新日:2021年4月6日
概要 | 免税軽油を購入するための「免税証」の交付を受ける時に申請をしていただく様式です。 |
---|---|
様式枚数 | 1枚 |
この様式以外に 必要となるもの |
主な書類等 ・免税軽油使用者証 ・使用計画書(農業については、耕作証明書及び作付面積内訳書) ・使用実績書及び軽油購入時の納品書等(新規申請以外) ・免税軽油の引取り等に係る報告書(新規申請以外) ※業種により提出書類が違います。詳しくは、県税事務所へお問い合わせください。 |
受付窓口 | 免税軽油を使用する(事務所)所在地の県税事務所へ提出してください。 |
受付期間 | 月曜日~金曜日(ただし、12月29日~1月3日及び祝日を除きます。) 午前8時30分~午後5時(10分前にはお越しください。) |
お問い合わせ先 | 免税軽油を使用する(事務所)所在地を管轄している県税事務所へお問い合わせください。 |
備考 | 免税軽油は、免税証に記載された販売店で購入してください。有効期間の切れた免税証は使用できません。 |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページに関するお問い合わせ