ページ番号:5902

更新日:2025年3月28日

ここから本文です。

電子納品について

茨城県電子納品ガイドライン関係

茨城県電子納品ガイドライン

    ※令和7年4月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

 【電子納品事前協議チェックリスト】

   ・電子納品事前協議チェックリスト(業務)(エクセル:60KB)

   ・電子納品事前協議チェックリスト(工事)(エクセル:63KB)

 

 【過去のガイドライン】

            ※令和6年8月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

   ※令和6年4月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

令和6年4月以降の電子納品ガイドライン等の考え方

    【参考】オンライン電子納品の導入について(PDF:326KB)

    【参考】電子納品ガイドライン・各関係要領の改定について(PDF:1,019KB)

           ガイドライン・各要領の改定

参照規格等

茨城県電子納品チェッカー

 

オンライン電子納品について

 茨城県土木部では、生産性向上に資する取り組みとして、インターネットを介して電子データの納品を行う「オンライン電子納品」の試行を令和4年11月から試行導入しています。

オンライン電子納品の試行

      ※令和7年4月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

    【参考】オンライン電子納品の導入について(PDF:326KB)

オンライン電子納品の導入について

    【参考】オンライン電子納品の流れ(PDF:79KB)

 【過去の要領】

​​​​​​​      ※令和6年4月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

    オンライン電子納品の試行に係るアンケート(ワード:23KB)

 

このページに関するお問い合わせ

土木部検査指導課技術管理

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4370

FAX番号:029-301-4389

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

PAGE TOP

PC版

スマートフォン版